ドローンスクールDアカデミー関東埼玉校のBlog

水中ドローン情報まとめブログ

株式会社ジュンテクノサービスが運営する水中ドローン情報まとめブログ。機材販売から人材育成、活用方法、いちから丁寧に解説

Dアカデミーアライアンス会議で沖縄へ♫

 

f:id:d-academy-saitama:20171220231007p:plain

  JUIDA認定 ドローンスクール 埼玉 『Dアカデミー関東埼玉校』 

 

 

どうも✋

じゅんです!!

 ご無沙汰しております!

 

 

今回は、2月前半に

Dアカデミーアライアンスの会議のため、

沖縄に行って来ました!!

 

 

f:id:d-academy-saitama:20180314203042j:plain

 

 

DアカデミーはJUIDAの認定スクールの中で、

全国15校展開しているアライアンスグループです。

 

f:id:d-academy-saitama:20180314202911p:plainf:id:d-academy-saitama:20180314202918p:plain

 

今回は沖縄校にお邪魔しての会議でした!!

 

 

せっかく沖縄に行くとのことで、前後数日時間を作りまして、

仲間と一緒に空撮や撮影かねて行ってまいりました😄

 

 

ただ、初日以外全て雨&強風^^;

誰だ!雨女は!!

ということで、おそらくこの二人でしょう笑 

 

 

 

ただ、ロケハン兼ねて行った感じで、次回の

撮影に活かせる旅でしたので、まぁ良しとします笑

 

 

今回はこんなメンバーで行って来ました✨

まずはミノルさん!

 

f:id:d-academy-saitama:20180314203216j:plain

f:id:d-academy-saitama:20180425214641j:plain


 

ミノルさんはデザイン事務所の社長様で、youtube仲間でも

あります!!

www.youtube.com

ミノルさんのオススメするお店はみんな美味しい所ばかりでした!!

f:id:d-academy-saitama:20180314203421j:plain

 

 

次はおなじみTARAさん!

 

 

f:id:d-academy-saitama:20180314203502j:plain

f:id:d-academy-saitama:20180425214753j:plain

 

youtube仲間で、空撮のお仕事をメインに行っている方です!

www.youtube.com

ミュージシャンでもあるTARAさん。

女性ファンが大勢いるとか!? 

 

 

次はドロンジョプラスの隠れボス

いづみさん!!

f:id:d-academy-saitama:20180425215651j:plain

f:id:d-academy-saitama:20180425220539j:plain

 

www.youtube.com

 

いづみさんはDアカ埼玉の1期生でもあります✨

卒業後は活発にドローン関連のイベント企画したり、

様々な活動をドロンジョとしてササモモ氏などと

活動しています!

今後に期待ですね!! 

 

 

次ははーちゃん!

ドロンジョではおなじみですね!!

はーちゃんは謎が多いですが、はーちゃんファンが大勢

いるようで、さすがはーちゃんといった感じですね笑

 

 

f:id:d-academy-saitama:20180425213401j:plain

 

youtubeはやってはいませんが、ドローンだけでなく、

カメラにも挑戦していて、様々なことにチャレンジしている

好奇心旺盛っ子で、今後どうなって行くのか、楽しみです✨

 

 

 

次はあっちゃん!

こちらもドロンジョではおなじみですね!!

 

f:id:d-academy-saitama:20180425213430j:plain

 

Twitterのフォロワー数もかなり多く、こちらもファンが多いそう!

はーちゃんほど若くないのに、見た目は小学生と、

そこが人気のヒミツ??そんなこと言ったらファンに怒られますね笑

 

あっちゃんは基盤が好きだったり、ロボット作ってたり、

かなりマニアックな女子ですが、よくわからないくらい活発に

活動していて、はーちゃん同様今後が楽しみですね✨

 

 

 

次はみなみちゃん!

今回初参加で、カメラでお仕事をされているみなみちゃん!

一番若いのにかなりアクティブで、今回も様々な人に会えることを

とても楽しみにしていました😃

 

f:id:d-academy-saitama:20180425213842j:plain

 

沖縄でも写真いっぱい撮ってましたし、みんなとも楽しく

過ごせていたようで、沖縄を楽しんでくれて本当によかったなと

思います♫

 今後のカメラマンとしての活躍、期待大です!!

 

f:id:d-academy-saitama:20180425213858j:plain

f:id:d-academy-saitama:20180425215734j:plain

 

f:id:d-academy-saitama:20180425215746j:plain

 

残りはクソガキ3兄弟と言われている

ササモモ氏、カズさん、自分です。

端折っていいかな?笑

 

 

カズさんはこう見えて、

湯布院で『時のかけら』という外国人向けの宿を

経営している社長なんです。

 

www.youtube.com

 

宿は本当にいい宿で、温泉も手作り、とても癒される宿で、

今度詳しく取り上げますね!!

 

 

普段はうるさいですが、ムードメーカーとして、

沖縄でもうるさくやってました笑

f:id:d-academy-saitama:20180425214111j:plain

 

f:id:d-academy-saitama:20180425215803j:plain

 

 

最後になりましたが、今回もドロンジョプラスのボスでもあり、

総長のササモモ氏も参加しています!!

 

風邪をひきながらで、初日は結構辛そうでしたが、

後半はいづみさんの移しながらよくなっていって、

ササモモが元気になって行くに連れて風と雨が強くなるという

感じでしたが、みんなで楽しく過ごせました😊

www.youtube.com

 

今回はドロンジョメンバー含む、女性がたくさんいたので、

女性陣たちもこころ強かったのではないかなと思います。

Dアカデミーはドロンジョプラスの発展を応援しています✨

f:id:d-academy-saitama:20180425214141j:plain

f:id:d-academy-saitama:20180425214149j:plain

f:id:d-academy-saitama:20180425215525j:plain

 

 

 

長くなりましたが、こんな仲間も一緒にDアカデミー埼玉は

活動しております♫

皆さんも一緒にドローンライフを楽しみませんか🤗

 

 

では、また次回お会いしましよう✨

 

f:id:d-academy-saitama:20180425215836j:plain

 

f:id:d-academy-saitama:20180425215856j:plain

f:id:d-academy-saitama:20180425215925j:plain

f:id:d-academy-saitama:20180425215937j:plain

 

f:id:d-academy-saitama:20180425220556j:plain

 

 

www.d-academy-saitama.com

 

◇詳細、お問い合わせはホームページ
 
◇当社はDJI正規代理店です。
ドローンのオンラインショップはこちらから

f:id:d-academy-saitama:20171220024857p:plain